人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シレネ・ガリガ

雨がやんだのはいいけど
陽射しが強くなってきて日中の
お庭仕事が辛くなってきましたねぇ008.gif

秋に種蒔きしたお花がお庭を
彩っている我が家です。

意図して種蒔きをしたわけではなくて
たまたま種にご縁があったから蒔いてみた037.gif
なんてお花も多い中・・・

このシレネ・ガリガは開花したら
可愛くてお気に入りに〜
シレネ・ガリガ_d0174536_2345935.jpg

1cmにも満たない小さなお花です。
シレネ・ガリガ_d0174536_2361342.jpg

種蒔きは超〜簡単!発芽率バツグン。
手間いらずで開花とくれば最高〜003.gif
シレネ・ガリガ_d0174536_237556.jpg

****************************
震災支援サイト

M dipper
ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants
シレネ・ガリガ_d0174536_0205050.gif

「野菜de助け隊」


被災地に水仙のお花を咲かせよう♪ 球根募集は終了。
被災地から水仙の開花便りが続々と届いています。
柳生真吾さんの水仙プロジェクト




ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by kirara0626 | 2014-05-28 23:13 | ガーデニング