人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス摘み~♪

空の色は、すっかり薄まって
ぐ~んと高く感じるのに、なぜか気温は24度だって015.gif
秋は、どこに行っちゃったんでしょうね。

いつも行く、畑の真ん中にある花屋さん。
帰り際、「畑のコスモス、無料です。」の
貼り紙に気付きました。

「秋桜」と書いてコスモス。
日本語って風流ですね~

ふらりと一人で出掛けたので
一人で黙々と花摘みしちゃった037.gif
コスモス摘み~♪_d0174536_23142950.jpg


すご~く好きなお花ではないけど
やっぱり秋風に揺れるコスモスは季節を
感じさせてくれて素敵です。
ただし今日は暑いくらいの陽射しを浴びてました(笑)
コスモス摘み~♪_d0174536_23144538.jpg


どちらかというとチョコレートコスモスの
渋い色合いの方が断然、好み♪
今年は、まだまだ蕾が上がってます。
コスモス摘み~♪_d0174536_2319986.jpg


今日のニャンズ。すごく活発になってきて
サークルをよじ登って、逃走しまくり001.gif
体重が拾ったときの1.5倍になりました。
コスモス摘み~♪_d0174536_23262273.jpg


もうヤバいくらい可愛いぃぃ~
コスモス摘み~♪_d0174536_23264156.jpg


******************************************
震災支援サイト

M dipper

ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants

「野菜de助け隊」



コスモス摘み~♪_d0174536_0205050.gif



ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by kirara0626 | 2011-10-25 23:28 | ガーデニング