人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラシーズン到来♪

忙しくて、すっかり放置気味です。
いよいよ本格的なバラシーズン到来♪
うるさいほどにバラが咲き始めてます037.gif

画像だけは撮るものの貯まる一方(汗)
少し前の画像もありますけど
今年のお庭の顔ぶれです。

黄モッコウに続いて白モッコウも満開に。
バラシーズン到来♪_d0174536_148282.jpg


つるバラの開花は、このバタースコッチから始まります。
バラシーズン到来♪_d0174536_1494048.jpg

バラシーズン到来♪_d0174536_1495083.jpg


オールドローズ・カザンリク
道行く人が足を止めるほど強い強いバラの香りです。
バラシーズン到来♪_d0174536_1410950.jpg


スタンダード仕立てのアンバークィーン
今年はバラゾウムシの被害で、ひとまず2輪だけ007.gif
とびっきりのビタミンオレンジ!
フリフリ花弁で花持ちバツグン!
バラシーズン到来♪_d0174536_1414842.jpg
バラシーズン到来♪_d0174536_14141841.jpg


長く育てていた株がお☆になって・・・
昨年、新苗をリベンジ入手したニューウェーブ。
やっぱり素敵~♪
バラシーズン到来♪_d0174536_14183131.jpg
バラシーズン到来♪_d0174536_14184124.jpg


小指ほどの挿し木苗から育てたパフビューティー。
まだまだ花数は少ないけど優しいポンポン咲きが可愛い。
バラシーズン到来♪_d0174536_14224686.jpg


咲いた!咲いた!
欲しかった・・・というより見てみたかった
アイズフォーユーのお花037.gif
う~~ん。好みが分かれそうなお花です。
バラシーズン到来♪_d0174536_14252289.jpg
バラシーズン到来♪_d0174536_14253234.jpg


これは欲しかったラプソディーインブルー
やっぱり、うっとりするほど良い色合いだ~
バラシーズン到来♪_d0174536_14264118.jpg


今日のバラは、このへんで(笑)
少しマメなアップを心がけます。
そうしないと画像ばっかり貯まっちゃうもんね015.gif

ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by kirara0626 | 2011-05-19 14:32 | バラ