人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい発見~♪

晴れたのは日曜日だけで・・・
ひたすら雨・雨・雨007.gif

小雨になるとフラフラと庭に出ては
湿っぽくなりながら、ちょこっと植え替えやら
落ち葉を拾っては、ため息です。

すっかり涼しくなって、たっぷりの水に
喜んでいるように見えるセンペルビウム。
センペル箱も満員御礼状態になりつつあります。
嬉しい発見~♪_d0174536_17191359.jpg


満員といえば夏に買った温室。
一番大きいのにしたんだけど・・・
すでに満員になりそうです。
嬉しい発見~♪_d0174536_1720375.jpg


そして小雨の中のお庭探索で発見!!
8月中旬に種まきしたクレマチスが発芽してました~003.gif
嬉しいぃ。
藤かおりも、フスカも、イアンシナや霞の君も根っこがビヨ~ンと!
嬉しい発見~♪_d0174536_17225762.jpg
嬉しい発見~♪_d0174536_1723988.jpg


1カ月半で発芽です。思っていたより、ずっと早~い。
昨年も種を分けていただいたのに全滅・・・orz
やっと発芽報告できます。
今年はバッチリでしたよ~いつも、ありがとう001.gif

アディも3番花が咲いてます。
嬉しい発見~♪_d0174536_17251055.jpg


秋は通りすぎたような気温なのに、秋雨だけは活発で
お庭仕事が思うようにできません。
雨乞いならぬ、晴れ乞いですね。

ポチッとしてね037.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by kirara0626 | 2010-09-28 17:39 | ガーデニング