関西旅行2日目~京都~

前回アップででブログの画像が横になる
っていう症状に気付いて改善するのに
時間がたっぷりかかってしまいました(T_T)

旅行から日が経ってしまったけれど楽しかった
関西旅行の続きを。。

2日目は、兵庫からみゅうさんが合流。
揃って朝から京都に出掛けました。
朝の京都駅。京都タワーがキレイに見える快晴です。
d0174536_1825549.jpg


まずは清水寺へ・・・まさに修学旅行以来(^^ゞ
d0174536_1605979.jpg


清水寺から2年坂、3年坂、高台寺、八坂神社まで
歩きに歩きまくりました。
3年坂では甘味処でお抹茶スィーツを。
d0174536_20312512.jpg

d0174536_20354323.jpg

d0174536_20331028.jpg

d0174536_20374016.jpg

これまた修学旅行以来の二条城
d0174536_20381457.jpg

お昼はタクシーの運転手さんに教えて
もらったお店で”にしん蕎麦”と昼から一杯(^^ゞ
d0174536_20584329.jpg

嵯峨野から保津川を眼下に見下ろしながら
トロッコ電車で嵐山へ。。
そこから渡月橋を目指しました。
d0174536_20594189.jpg

d0174536_2104719.jpg

d0174536_2145420.jpg

d0174536_2154437.jpg


今日は1日、盛りだくさんの京都観光
歩くこと1万歩以上。。楽しいと歩けちゃうものね~

****************************
震災支援サイト

M dipper
ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants
d0174536_0205050.gif

「野菜de助け隊」


被災地に水仙のお花を咲かせよう♪ 球根募集は終了。
被災地から水仙の開花便りが続々と届いています。
柳生真吾さんの水仙プロジェクト




ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2014-08-10 16:15 | 旅行記