ノスタルジック!

昨日は松本城を後にして諏訪湖へ
何年ぶりだろ〜いや何十年ぶり(^◇^;)
それにしても残念なお天気です。
d0174536_21203079.jpg


目的は湖半にある「片倉館」という温泉
昭和初期に建てられたというドイツ様式の
洋館がめちゃめちゃ素敵!
d0174536_21241443.jpg


館内はどこを切り取っても絵になる!
d0174536_21271950.jpg

d0174536_21282261.jpg


さすがにお風呂画像はないけど実は
ここのお風呂は水深が110cmもあります。
その底には一面、玉砂利が敷かれていて
足裏のツボを刺激してくれます。
これが超〜気持ちいい!

立ったまま入浴することから
千人風呂とも呼ばれていました。
もちろん階段状の淵に座ることも可d( ̄  ̄)

温泉好きな方には風変わりなお風呂も
ノスタルジックな雰囲気もイチオシです。
d0174536_21405851.jpg


雨が降ってカヌーに乗れなかったけど
この温泉は一見の価値がありました(^。^)
*****************************************
震災支援サイト

M dipper

ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants
d0174536_0205050.gif

「野菜de助け隊」


被災地に水仙のお花を咲かせよう♪ 今年も球根募集中です。
柳生真吾さんの水仙プロジェクト




ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2013-07-30 21:45 | 日々徒然