輸入センペル到着〜

今年も届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ここ数年、毎年、秋になると
センペルやジョビを輸入します。

毎年、注文先は色々ですが今年は
2年ぶりに有名どころのSMGから。
昨年の某国某ナーセリーからの輸入は
残念なものが多かったのでリベンジです!

(覚え書き)
注文は9月9日、すぐにpaypalで支払い
同日、売切れ品種の在庫確認、追加

追加注文分の請求と同時に10月4日
発送連絡が届きました。

ちょうど日本が連休だったせいか
いつもより少し時間がかかって1週間後
今年はお荷物2個口、10月11日到着です。
d0174536_2153610.jpg


もちろん真っ赤な"税付"のシール付き。
ちゃんと納めましたよ。国税(^◇^;)

いつもの仲間との共同輸入だけど
みんな年に1度の大人買いなので
箱の中はワクワクの小袋ギッシリ!
d0174536_2153861.jpg


やっぱりSMGは品質バツグンだ〜
d0174536_2153985.jpg

d0174536_2154149.jpg

d0174536_2154265.jpg

d0174536_2154342.jpg


今年は花友さんと予定が合わなくて
仕分けは1人でボチボチ黙々とやりました(~_~;)

今日やっと仕分け完了〜
みなさま、明日発送します。

さぁ、我が家はどうやって植えようΣ(゚д゚lll)
ここが1番、問題なんだけどね。
まだ植木鉢も用意してないわ〜Orz


*****************************************
震災支援サイト

M dipper

ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants

「野菜de助け隊」


被災地に水仙のお花を咲かせよう♪ 今年も球根募集中です。
柳生真吾さんの水仙プロジェクト


d0174536_0205050.gif



ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2012-10-14 20:35 | センペルビウム