ちょっと息抜き

今年は泊まりレジャーは
できない我が家
…というのもイタズラ盛りの
お転婆3ニャンがいるから!

エサは人に頼めても、野放しにしたら
お家の中が崩壊しちゃいそうです。
おかげでレジャーは日帰り弾丸ツアー(^◇^;)

お休みを利用して渋川、伊香保へ
息抜きにいってきました。
大学生と高校生には、あっさり
スルーされて親子3人のプチ旅行です。

午前中、ラフティングを楽しんで温泉へ〜
ラフティングは3人貸し切りで、どっぷり
川の中だったので画像なしヽ(;▽;)ノ

d0174536_2053793.jpg

伊香保は快晴

d0174536_2053879.jpg

石段も人がまばらでした。
さすが平日!

温泉を堪能してからパワースポット
榛名神社へ。
d0174536_20531065.jpg

長い参道には驚くほど太い
苔むした杉の大木が並びます。
d0174536_20531248.jpg

山アジサイの蕾が膨らんで、あと
10日もすれば満開になりそうでした。
岩肌に枝垂れ咲いていた山ユリ。
d0174536_205313100.jpg

木漏れ日と涼しい空気。癒される〜
…はずが三男坊は、この参道を親が
追いつけない勢いで滑走!

追いついた時には、したたかに転倒。
当然の成り行きです(~_~;)

居合わせた方に…
「息子さん、転びましたよ。
何が飛んできたのかと思ったら
息子さんでした(笑)」

「申し訳ありません!!」

そして帰路はキレイな夜景の中、
しっかり首都高渋滞に巻き込まれました。
ちなみに千葉県は半島のために
どこに行くにも都内を抜けるか、高額な
アクアラインを横断しなければなりません。
d0174536_20531595.jpg

お台場の夜景
d0174536_20531664.jpg


息抜きになったんだかσ(^_^;)

(i-phoneより投稿)
******************************************
震災支援サイト

M dipper

ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants

「野菜de助け隊」


被災地に水仙のお花を咲かせよう♪ 今年も球根募集中です。
柳生真吾さんの水仙プロジェクト


d0174536_0205050.gif



ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2012-08-02 19:07 | 日々徒然