ちびニャンのまったりtime


ある日の午後、ふと見ると・・・
おチビさんたちが全員揃って、まったりしてた。

羽毛布団に、どっぷりと沈んでいるライム037.gif

でも、この直後、つ~~~っと頭から転落!!
あわやのところでキャッチされて
d0174536_16315889.jpg


またお布団の上にポンと戻したら、この寝ぼけ顔(笑)
何?なに??あたちに何が起きたの~っ
d0174536_16322152.jpg


ピーチとク―ピーは、ぴったり寄り添ってウトウト
d0174536_16345436.jpg


眠い・・・
d0174536_1635742.jpg


眠い・・・
d0174536_16352982.jpg


三姉妹、最後のク―ピーも不妊手術を無事に終えて
約1ヶ月に渡った動物病院通いが終了しました。

これで我が家のお譲ちゃまたち!猫5匹、犬1頭 
全員が”お・な・べ”です。みんな!長生きするのよ~

******************************************
震災支援サイト

M dipper

ワンコの首輪屋さん

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants

「野菜de助け隊」



d0174536_0205050.gif



ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2012-04-25 10:27 | ネコ・イヌ