満喫!関西旅行~最終日

関西到着4日目。最終日です。
今日は兵庫の花友のみゅうさんとお約束037.gif

みゅうさんとのお付き合いは、かれこれ3年以上に
なるでしょうか。お互いに育てている植物も似ていて
ガーデナーというよりコレクターなみの植物好き(爆)

関東の花友さんはオフ会でお会いできる機会もありますが
関西と関東は、やっぱり遠くて、なかなか015.gif
それが思わぬ形で実現しました♪

同じ兵庫県内でも、みゅうさんの住むところから
神戸までは2時間近く。遠いところを時間を割いて
来てくれて、念願の対面をです♪

明石大橋と淡路島を一望できる
アウトレットパークで待ち合わせ。
d0174536_14192538.jpg


みゅうさんは末っ子の可愛いお嬢ちゃまと一緒に。
そして私と友人は、それぞれおチビの小学男児連れ。
小学6年生のお姉ちゃんは嫌な顔ひとつせず、小1、小2の
男の子たちと遊んでくれました~003.gif
d0174536_14262668.jpg


おかげでママたちは、ゆっくりランチ
ゆっくり、おしゃべりです037.gif
d0174536_14321765.jpg


不思議なもので、ず~っとメールでお話していた
みゅうさんは、メールそのままの人柄で
初対面なのに、知らなかったのは外見だけ(笑)
古くからの友達と変わりなく、楽しい時間を過ごせました012.gif

みゅうさん。本当に、ありがとう~
またお会いしましょうね♪

*************************************

本音を言えば、友人が神戸に引っ越してしまったのは
すごく淋しくて、声を掛ければ、いつでも会える距離に
暮らしていて欲しかった。。。

でも神戸に引っ越したことで、思わぬ対面を、たくさん
実現させてくれて感謝もいっぱいです。

たかしくん。みゆきちゃん。ありがとうね♪

神戸に誰一人、知り合いもなく引越した友人家族です。
私を通じて、関西でのご縁が少しでも広がれば嬉しいかな。


短期間で、たくさんの対面を果たして
盛りだくさんの関西旅行でした。
また必ず行きます♪



ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2011-07-31 15:01 | 旅行記