人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日までのバラ

昨夜から今朝にかけて
驚くほどの強風と雨・雨008.gif

おかげで咲いていたバラは見事なほどボロボロ。
昨日、画像を撮っておいて良かった~
今年のバラの花は本当に短命です。

コロコロの黄色
イエローアンブリッジです。
昨日までのバラ_d0174536_16532797.jpg


こちらはERアンブリッジローズ
やっぱりコロコロとした花弁が可愛い。
昨日までのバラ_d0174536_16542414.jpg


ハークネス・ジンジャーシラバブ
これも、またアプリコット系。
本当に似たようなバラが多いです037.gif
昨日までのバラ_d0174536_1656124.jpg


ハークネスといえば、あまりポピュラーでは
ないけれどピンクのオクタビア・ヒル
とにかく病害虫に強くて、照り葉が、いつもキレイ~
昨日までのバラ_d0174536_16571989.jpg


そしてアンさん。咲いたよ~
いただいたターンブルーです。
けっこう青味が強くて、びっくり。
蕾のときの顔色の悪さにも、びっくり(笑)
昨日までのバラ_d0174536_16591973.jpg


グルス・アン・アーヘンかな??
こういう、ふんわりした色合いのバラが好きです。
昨日までのバラ_d0174536_1705998.jpg


エブタイト。この花色は撮影が難しいぃ~
実際は深い深いダークパープル。
昨日までのバラ_d0174536_172272.jpg


アンバークィーンは今年の2番花
ライムグリーンの葉っぱといい素敵なバラです。
昨日までのバラ_d0174536_173268.jpg


********************************************

さ~バラと遊んでいる場合ではなくって(汗)
告知どうり、そろそろショップをオープンさせます。

不手際、設定ミスがありそうでドキドキ。
不慣れな機能が、たくさんなので、対応が遅れて
しまったら、ごめんなさい!!

M dipper

小さな植物屋さん・Poka Poka Plants
昨日までのバラ_d0174536_001737.jpg


M dipperともども、オープンいたしますので
よろしくお願いします♪

ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by kirara0626 | 2011-06-11 17:05 | バラ