センペルビウムの紅葉スタ~ト


寒い!
秋をほとんど味合わないうちに朝晩の気温が
10度強。もう本格的な冬に突入?

寒いうえに雨まで手伝って、お庭仕事は
できません。秋が短かったせいか・・・
やり残したことが、いっぱい007.gif

でも気温がグンと下がったらセンペルビウムが
早くも色付いてきました♪

こういう姿を見てしまうと、ますます
センペルに魅了されちゃいます。

Aidomoro
d0174536_9511761.jpg


The Rocket
d0174536_9512779.jpg


百恵
d0174536_9513874.jpg


ジェットストリーム
d0174536_9514885.jpg


Hallauer's Seedling
d0174536_952650.jpg


そして、なにを思ったか・・・
こんな季節に突然、子吹きした
Tordeurs Memory
d0174536_9521795.jpg


気温が低いとバラの花も長く楽しめます。
1度、枯らしてしまって今年、新苗で
リベンジ中のフォルム(ニューウェーブ)
やっぱり良い色と香りです♪
d0174536_1033263.jpg


ERタモラ
d0174536_1034422.jpg


よく見ると可愛いぃ~
ペルシカリア・レッドドラゴンのお花。
d0174536_1071139.jpg


カラーリーフとして出回っていますけど
そもそもタデ科。雑草と紙一重でしょうか。
すごい繁殖力です。
d0174536_1072455.jpg


ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2010-10-28 10:10 | センペルビウム