人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センペルベビー

朝から、ず~~~っとクリスマスローズの植え替え。
いい加減、飽きてきて今日は終了です。
あと50鉢・・・orz
地道に、ただひたすら地道にやってれば
そのうえち終わるね015.gif

一息ついたところで先日、お嫁にもらった
センペルベビーちゃん。
見れば見るほど可愛いぃ~~ありがとう003.gif

小さいくせに、ちゃんとモケモケしてたり
ポチッと葉先が赤かったり。
センペルベビー_d0174536_15382745.jpg
センペルベビー_d0174536_15384068.jpg

センペルベビー_d0174536_15384978.jpg


直径1cmにも満たないから、普通の赤玉土なのに
まるで岩石の中に植わっているみたい026.gif
センペルベビー_d0174536_1539029.jpg


ず~~っといいなぁと思っていたものに
思いがけず出会えて、嬉しかったことってありませんか。
これ!ティアレラ・ミスティックミスト
センペルベビー_d0174536_1554434.jpg


確か去年のハルディンさんの新作だった?・・はず。
そのうち・・・って思っていたらネット上では取り扱いが
ほとんどなくなってしまって・・・
それが一昨日、時間つぶしに立ち寄ったHCで発見。

思わず飛びつきました~最後の1ポットに。
グリーンシルバーのようなキレイな葉色です。

そろそろパンジーも出回ってきて、ガーデンコーナーは
とても華やいでいました。。でも買ったのはリーフ(笑)
あいかわらずでしょう037.gif

ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by kirara0626 | 2010-10-16 16:04 | センペルビウム