良いアイデアないかなぁ~

ブログに掲載する画像は、お庭の良いとこ撮り
誰でも同じかなぁ~

画像だけ見ていると、すっきりと片付いているように
見えちゃうかもしれないけど・・・
えっ・・見えない・・・か。

実は長年、頭を悩ませている場所があります。

それが、ここ021.gif
恥ずかしいくらい雑然としていて、しかもリッピアが
爆増している我が家の掃き出し窓の下です。

d0174536_20295085.jpg


今はブロックに木材を渡して、即席の花台に
なってますが、どうも見た目は最悪です。

そんな時に以前、ガーデン家具を購入した
「garden-ガーデン」さんの
メルマガで面白い企画を発見!

その名も「商品開発委員会」

お庭の悩んでいることを解決するようなガーデングッズを
広くアイデアを募って、商品化していこうという企画です。

そこでエントリーしました。
幸運にも採用決定003.gif

掃き出し窓の下って、皆さんは、どんな風に
活用しているんでしょうね。
こんなお悩みを持っている人っていないのかしら。

狭いお庭なので、この場所も無駄にはできません。
・・・っていうか、もう他に活用できる場所がないの・・・orz

長年、悩んでいて、ここにピッタリの収納を
作ろうかと真剣に考えていました。
上には植木鉢が置けて、下は収納になるようなもの。。
残った土とか、ポットとかを片付けられたらいいなぁ~って
夢は、どんどん膨らむものの・・・
腰が重すぎて、なかなか実現しませんでした。

そこに、この企画!渡りに舟とばかりに飛びつきました。
何か素敵なアイデアがあったら、ぜひ書き込んでみてください。
商品開発委員会

アイデア提供者様にも商品化のあかつきには
プレゼントがあるみたいです037.gif

***********************************************
「garden-ガーデン」さんは、とってもリーズナブルで
おしゃれなガーデングッズを扱っていて、お庭にも
ベランダにも使えそうなお品があってオススメです。
ここで、窓下収納庫を扱ってもらえたら嬉しいなぁ~~

ちなみに以前、購入したのは、これ!
多肉用にベランダに置いた、ガーデンチェストです。
今も大活躍中~♪
d0174536_218998.jpg



ポチッとしてね029.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2010-09-29 21:13 | 日々徒然