貴重な秋晴れの1日

日曜日はキレイに澄み渡る秋晴れでした。
さ~ここでガーデニングといきたいところですが!

それはグッと我慢して・・・
この青空に誘われるように、東京ドイツ村に出かけました。
d0174536_11293232.jpg


日頃、お留守番の多いチョコも一緒に003.gif
d0174536_11323456.jpg
d0174536_11324835.jpg


きっと夏の間中、咲き続けていたアメリカデエゴが
冬を前に、まだまだ一花咲かせていました。
見事な赤~。この花色は何度見てもグッときます。
d0174536_11491292.jpg


夏休み最後の日。「明日から幼稚園だよ~」と言うと
突然「おれ・・・海にもキャンプにも行ってないぃ~!」と
悲痛な叫びをあげた三男坊007.gif

今年の我が家はダブル受験生を抱えて、レジャーどころじゃないんだけど
三男にしてみれば、それは、お兄ちゃんたちの都合だよね。
秋空の下で思いっきり遊んできました。

動物にエサをやってばっかりだったけど037.gif
d0174536_1142171.jpg
d0174536_11422384.jpg

楽しかったぁ~って!よかった、よかった。
d0174536_11542560.jpg


**********覚え書き**********
急に寒くなった25日(土)小雨の中で秋の種まき完了~
今年は少ないでしょう(笑)
d0174536_1284756.jpg


ドイツ村からお持ち帰りした洋種コバンノキ
キレイな斑入りだぁ~120円って素敵なお値段も魅力でした。
d0174536_128597.jpg

ユーフォルビア・ダイヤモンドフロストの大株
d0174536_12111753.jpg


ポチッとしてね037.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2010-09-27 12:17 | 日々徒然