あたち、イヌ。夏は嫌い!

あたち、チョコっていいます。
チョコレート&タンって色のミニチュアダックスフントの女の子です。
d0174536_10231578.jpg


ちょうど1年前の7月に、このお家の家族になりました。
パッピーの頃の、あたち。
可愛いでしょ037.gif
d0174536_10245140.jpg
d0174536_1025962.jpg


でも、このお家には”姉さんニャンズ”が2匹もいたの。

姉さんニャンズは、あたちが、このお家に来た日は
お家の中の一番離れたクローゼットに
閉じこもったの。。なんでだと思う。
あたち、遊びたかったのに・・・
d0174536_10273280.jpg


あたち、お家ではサークルの中で過ごしてます。
ここから出られないって判ったら、姉さんニャンズは
わざと、あたちの前に座って見つめるの。。なんでだと思う。
あたちも、外に出たいのに・・・
d0174536_10322977.jpg


あっ!でも時々、お部屋の中で遊ぶこともあるの。
今お気に入りの「ねこなべ」のぬいぐるみ。

いつもサークルの中のあたちを見つめながら
悠々と歩く姉さんニャンズを思い浮かべて
ガウゥゥ。。カミカミ。
d0174536_10481174.jpg


なんか”夏”ってやつが来たみたいで
毎日、暑くて暑くて~
どんなカッコをしても暑いの。
d0174536_10365787.jpg

う~~~~~ん。
d0174536_10371520.jpg


*******************************************************
雨降らない~~~007.gif
暑い暑い暑~~~~いっ
猛暑どころか酷暑。。日中のお庭は地獄の釜ゆでになりそう。
チョコも、ご覧のとおりの大の字で夏を耐えてます。

ポチッとしてね037.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kirara0626 | 2010-07-28 10:53 | 日々徒然